センターのご案内

令和3年度動物取扱責任者研修について

 令和3年度動物取扱責任者研修を開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)の拡大防止の観点から、会場で講義形式での開催を中止します。

 そこで、今年度は研修資料をダウンロード等行い、各自受講すると同時に「動物の愛護及び管理に関する法律」の理解を図ることを目的に、試験を実施します。

 この試験の解答用紙提出をもって、今年度の動物取扱責任者研修を受講したこととみなします。

 必ず期限までにセンター(または管轄保健所)宛てに提出してください。

 期限までに提出がない者や正答率が低い者については補講(2時間)を実施します。

 

解答提出方法:郵送または持参(電話・FAX・メールでの解答は無効)

解答提出期限:令和4年2月8日(火)17時15分まで(必着、期限厳守)

 

 資料をダウンロードできない場合は、事前にセンター(または管轄保健所)に電話連絡して直接取りに行くか、郵送希望の場合は、返信用封筒として角2封筒(A4サイズが入る封筒)に、140円切手を貼付して、センター(または管轄保健所)あてに郵送してください。

令和3年度動物取扱責任者研修資料.pdf

令和3年度動物取扱責任者研修について(通知).doc

令和3年度動物取扱責任者研修 試験問題.pdf

試験解答用紙.xlsx 

  • 2022/01/24
  • サイト管理者